■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2015年6月7日日曜日

a2. 意外とがっつき系

こんにちは。

テンション↑↑にするために乙ゲーに手を染めていたubichaです~。
5つのイケメンなんちゃらアプリを読み進めてワケワカメwww
イケメンだけで飽き足らずDMMのエロゲーにも手を出してやっと元気出てきましたよ~。

そんなこんなでやっと面接の電話もしてリハビリ終了といったところですかね。
こんな世捨て人ブログでも見ていただけているということも励みになりました。
ありがとうございます。



今回は「スキル上げ隊~シムズ4~」です。










仕事と恋愛の合間には釣りとかやったりして。
ローガンは絵画の基本願望?をあっという間に(私が苦労もせずw)果たしてしまったので、
釣り師の願望にシフトしました。
アメリアは自分の畑に肥やしをw撒くために釣りしてます。



前回ジュリアンがあせり過ぎて口付けたのは残念ながらカウントされずw
なのでオーウェンのファーストキスを叶えてやる。



恋愛レベルマックスなのに友好が上がらないので少し指示して会話する。



ファーストキスを終えたジュリアンは早くも「婚約したい」願望を出す。
だからあせり過ぎだってwww



オーウェンの基本願望が多くの人と恋愛する的なやつだったので、
一人の人を愛し抜く風なやつに変えてやりましたよ。
いままでいろんな子と遊んできたので「そろそろ俺も落ち着こうかなぁ」みたいな心境w



いつのまにか友好、恋愛レベル共にマックスに。
この二人は放って置いても喧嘩することはないな。
オーウェンも結婚する願望を出したので、ジュリアンの婚約願望から叶えてやりましょう。



ジュリアン 「俺からって、なんかがっつき過ぎだけど、なんかもうオーウェンしかいないと思いますッ!」



オーウェン 「うぉっほ!こんな大きいダイヤ!よくがんばったね~。給料何か月分?」

ジュリアン 「俺、こんなでも交響楽マックスっす。一ヶ月分でもお釣り来ましたよ。
で、受けてくれますよね?俺のプロポーズ」



オーウェン 「俺っちからじゃなくて悪いね~。優柔不断な俺っちを一生支えて?」

ジュリアン 「それってオッケーすよね?ヤッター!ちゅっ」



オーウェン 「色々込み入ってて直ぐに堅気になれないけど、ちょいまちね」

ジュリアン 「全然いいっす。むしろカッコいいんでマフィア辞めなくていいっすよ~」



アメリア 「まーたやってるよ~」

イーサン 「なんか結婚するみたいだぞ」

アメリア 「うっそ!w」



このカップルは・・・
もう面倒なのでスクショの説明なしでwww
ファーストキスからの~交際申し込むまでの一連です。












カップル誕生!よかったね。



カップルによってレベルの上がり方が違う。シムってやっぱり面白い。



告白してからは大人のカップルもこのラブラブっぷり。
レイラはお金の亡者。隠れお金持ちパーカーを選んだのはやはり策略かwww



オーウェンがデートしたいと願い出たのでw図書館デートにきたのですが、
しょっぱなから子供に邪魔をされるwww
しかもこの子来たときから超怒ってるしw



フリーウィルで花を贈るジュリアン。そんなにこの男が好きかww



なんかずっとこの三人で会話してる体になってるwww



初めてこの二人の熱々振りを見てしまうパーカーw食が止まるwww



ジュリアンが結婚式のアーチが欲しいというので購入。
まだ使わないけどねw
置く場所ないから廊下に放置ww



レイラ 「今後のために拘束具そろえてもいいかしら?」

パーカー 「いったいそれはなにに使うんだい?」

レイラ 「調教よ、調教」



家の前を歩いていた人に声掛け。
この方達は元からいる住民だったかと。
間違えて年取らせちゃったんだよね。世帯以外年取る設定にしててさ。
せめてもの償いにw見た目若く見えるよう髪染めたりしてますw



はい、会話して会話して。そのための談話室。
しかし金の延べ棒とバッグからはみ出た札束そのままにしておくかねw
だれも見向きもしないけど。



サマンサがイーサンいやいやしながらも会話してた。



右下、オーウェンの恋愛遍歴ですww
こんなにいたかw



婚約したタイミングで元カノから電話が来た。恐るべし女の勘www



パーカーといえばほんとによく人が用を足しているところに出くわす。
狙っているとしか思えない。
そのおかげでサマンサも死に掛けたし。(実際死んだしw)



お気に入りの家の図書館。こだわりの二階の一角を始めて使ってくれた記念w



オーウェン 「おかえり~ジュリぃ、ん~ちゅ!」

ジュリアン 「うわ!嬉しいんだけど」



サマンサ 「やっちゃう?ね?今夜やっちゃう?ネタ提供して。もしくは見せたまえ」

そのつもりかはわからんがおもむろに腕立て伏せをするジュリアンwww
そんなしてもあんた多分受けだよ。開発されちゃう系だよw




web拍手 by FC2