■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2015年6月20日土曜日

a2. ショップオープン!

こんにちは!
買ったよ買った!シムズ4のキャリアの追加パックを買いましたよ。
新しいの買うとスクショが多くなるからブログのアップも早いよねww

というわけで今回はスキル上げ隊~シムズ4~だよ。






オーウェンの行くところ行くところついていって話しかけるジュリアン。
ほんと可愛いです。



レイラ 「宇宙飛行士極めたから次は政治家立候補でしょ!」

サマンサ 「無理じゃねそれ無理じゃね?レイラ政治家なったら国ほろびの暗黒時代にまっしぐらーよ」



パンケーキさん、遊びに来たかと思えばゴミ漁りw



今更ながらカップケーキ製造機置いてみたよ。
今回この類みんなデカくない?



こんなのできたよ。
思うけど向こうのケーキ類って歯の溶けそうな色してるよね~。



ギャングのボスっぽい眼差ししてたので撮ってみたスクショ。
この方ちゃんとボスやれてるんですかねw



一人夜中起きてて暇なのでショップに来てみましたよ。自分の店の偵察もかねてw
キャリアで追加された部分ですね。
朝の4時回ってしまったけどお店開いてました。



朝もはよから大繁盛な店内。
店員も一緒になって雑談してて商売っ気一切無し。



ジュリアン 「どこ行ってたんだよ、マイハニーw」

オーウェン 「ジュリが寝てたからさ。ここで待ってたの?マイハニーw」

ハイ、バカップルです!www 相方が帰宅すると挨拶に来るこの仕様萌えるね!



念願の世帯の店を作ってみたよ。
絵描きがいるのでギャラリー・販売のお店です。
ここは二階で展示、工房&喫茶室。



一階はこんな感じ。奥の方はお客様用トイレとバックヤード。
初日なので絵の持込を控えてみた。



作者のローガンは学校の講師の仕事の方へ行ってるので(ubicha妄想w)
帰ってくるまで婚約者のサマンサが切り盛りしますよ。



テレビ広告の成果か大繁盛。サマンサ一人で大丈夫か心配になってきた。
早くローガン仕事終わってこないかなぁ。



え!?ってチョイ待ち!
ジェイコブさんと恋愛ゲージ上がってるんですがΣ(oдΟ;)



丁度仕事から帰ってきたローガンに浮気現場を見られちゃったよ。
タイミング悪いよ。ローガン超怒ってるしwww



サマンサ 「あの・・その・・探したけど「謝罪する」コマンドないよ・・わるぎないよ・・ごめんアル」

ローガン 「・・・・・・・・ん・・・・」



サマンサ 「挽回すべくわたしガンバル。少年、よく金あったな、感謝するね」

少年 「ほかでもないベリサマが困ってたら協力するよ♪」

購入したところに購入済みのマークがでるのねv



ローガンはとーちゃんと値段交渉。
よかったね!この日は合計5枚売れたよ。
実際、ギャラリーで一日にこんなに売れるんだろうか。絵って結構高額だよね。



サマンサに浮気されて帰宅したあとクマのぬいぐるみに八つ当たりするローガンwww



でも寝る時はちゃんとおんなじベッドに入ってましたよv



一日置いて二回目の展示販売。前回売れた絵を補充します。
補充に結構時間かかった。


バックヤードで食事し始める店員w あ、今日は暇な住人総出で営業。



するとお客やらバイト君までバックヤードに集まり始めるw



雇ったバイト君はお馴染みの赤帽子にの人ね。喫茶室でさぼるなよwww



青のゲージが購買意欲ゲージみたい。会話をして畳み掛けるw



やっと仕事をし始めるバイト君。忙しいんだからよろしくね。



世帯総出で絵を販売して帰宅しました。
パーカー、また見てはいけないものに遭遇www
濃厚キッスに釘づけならぬフリーズw



お前ら、よくカエルの前で食事できるな(((((°°;)



元カノが遊びに来ちゃったw 一応ぱんいちはやめなさいよ。ジュリアン怒るよww



元カノがいるせいか場所を変えて二人きりになれるところで濃厚キッス。
結婚もしたことだしシェアハウスから独立させるか考え中(私が)。



図書室に戻っていちゃこらしてたら元カノにガン見されるwww



アウトドアも買ったので次回はキャンプでも行ってみようかな~。






web拍手 by FC2