■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年4月27日土曜日

tj. 目次&人物紹介

お話を創ろうと思った理由

何で妄想劇をやろうと思ったか・・・・・・・・・
エロスを表現したかったからw これに尽きます。
絵が下手なので様々な表現が出来るシムズを利用しない手は無いと思いつきました。

夢うつつな時に見た私の妄想なので全てエッチです
苦手な方は読まれないほうがよいでしょう。

残念ながら幼少の頃から本といえば睡眠薬かって思えるくらい読んで来ていません。
むちゃくちゃな構成、言い回し等が多いと思います。
生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

今のところ数話分ストックがありますが、
煮詰まったらフリーウィル観察に戻るかもしれません。あしからず。





目次(30年前からの話がメインです)

一話目「僕のルーツ」(ダグラス22歳、黒猫?歳の頃のお話)

二話目「俺のルーツ」(華織19~25歳、ドーン45歳~50歳の頃のお話)

三話目「ボクのルーツ」(闇衣14~19歳の頃のお話)

四話目「TUNAGARI」(華織17~30歳、翼21~34歳の頃のお話)

五話目「ZANGE」(華織30歳、ドーン、ドナルド55歳、ダグラス10才の頃のお話)

六話目「Don't stop!」(下記の現在の歳から15歳引いてください)

七話目「春一番」(下記の現在の歳から9歳引いてください)



番外編(登場人物の今)

 



人物紹介( )内は現在の歳
話が進むたび更新アリ





黒猫執事(自称22)
元猫。母親譲りの妖艶な香りを出す。
猫族とは思えない忠誠心。
劇のタイトルにもなってるのに出番少ないw







ダグラス・ティール(25)
ママ・パパに愛された幼少時代を過ごす。
過去にショックを受けてから口数が少ないが、
心を許した人とはしゃべれる。
多感な年頃の時美勇と過ごした事が後の性格を形成付ける。
サンセットバレー大に通っていたが、なぜか3年から中国へ招待留学。
そこで乱陳に目を付けられ親友にされる。



 

宇美茶美勇/ミュー(25)
小学生の時ダグラスと出会う。
いたって普通の子だったがダグラスのお蔭でおしゃべりになり、
相手の顔色をうかがう力が付く。
喘息持ち。(管理人の分身なのでw)






宇美茶闇衣/ヤミー・ティール(45)
ごくごく一般の家庭に生まれたハズ?w
十四歳でアイドルデビュー。
天然。臆病な性格。エコラブ。
自分のこととなると全く頭が回らない。
ひよこと同じ「刷り込み」方式で初めての男、織田を好きになる。






銀柳華織(歳は闇衣に同じ)
闇衣が初めて出来た親友。
なのにある事件で11年(正確には6年)音信不通にしてしまう。
本人全く気づいていないが極度のファザコン。
年の離れた大人(男)達に翻弄される。
それ以外は意志の強いしっかり者。




伊勢谷翼(49)
華織の初めての人。
シムに血液型があるなら絶対O型。
三度の飯よりエッチ。
桜木組の若頭。
不運体質により幸せになれるのはいつのことやら。





ドーン・ティール(ドナルドと同じ)
スターライトショアで代々受け継ぐ衣装問屋の大地主。
両親の死後意欲的に事業を拡大。
この人に逆らう人はまず無いといってもいい。
幼少の頃からの家庭環境で少々屈折している。
執事ドナルドのお蔭で保っている。



ユリウス・ドナルド(70)
ティール家の執事。ドーンとは唯一無二の親友。
幼少の頃から庭師の父とティール家に仕える。
華織登場後は別宅で華織のお世話をする。
執事として完璧でないことを認識しているため時折教会に篭る。




ダミアン・ティール(50)
女遊びが過ぎる父ドーンに母は殺されたと思っている。
二十歳で家を飛び出しジャズバーを自営し生計を立てている。
十代の時アニメから日本ヲタクになり日本語を覚える。
何度も来日しYAMiiの追っかけをするようになる。
大学時代ロッチェルと恋仲だったとか無かったとか。
なんだかんだ言ってもティール家のボンボンである。



ロッチェル・ダルク(50)
25歳の時ダグラスを取り上げたお産婆さん。
その時初めて自宅出産を経験したため、
指示通りテキパキ動いてくれたユリウスに一目ぼれ。
以来10年間も片思いし続けてきた。
ダミアンと付き合ったことはあるが、
決定的なあることがあり自然消滅もその後も親友。




サミュエル・ティール(20)
12歳の時にティール家に引き取られる。
悲しみを抱える女性に引き寄せられる特殊能力がある。
ピエロに徹するため化粧をしている。
幼少の頃から妹を面倒見てたが、
粘着質な妹に最近は辟易しているようだ。



 

ブロッサム・ティール(17)
9歳でティール家に兄と一緒に引き取られる。
兄に守られて生きてきたため兄にべったり。
薬に関心を持ち小さい時から色々な薬品を混ぜて遊んできた。
今では惚れ薬も作れるほどに。友達に売って小遣い稼ぎ。




織田信人(57)
織田プロダクションの社長。
闇衣を発掘してからは経営を親友徳川に任せ、
YAMiiのマネージャーに徹するが織田プロ倒産。
先見の明がないとマスコミにたたかれるが、
これは運命なのでしょうがないのである。




徳川康秀(57)
織田と大学の演劇サークルで出会い、それ以来の親友。
織田プロの共同経営者。倒産後〈ゲイ専門AV〉制作に着手。
撮影、編集、スカウトたまに出演と忙しい毎日を送ることに。
徳川のご先祖が、アノご先祖なのかは不明。



乱陳(らんちん)(25)
乱峰の兄。中国忍者。
自分が大好き。美しいものが大好き。
美しい男大好物、女でも美しきゃOK。
話題豊富(情報収集得意)。



乱峰(らんぽう)(22)
乱陳の妹。中国忍者頭候補。
武術の達人。兄の色仕掛けを一蹴したダグラスが好き。